Candy store rock blog

銀座のイタリア料理「candy store rock-キャンディーストアーロック」のブログ



<< 遅ればせながらレジェンドオブロック!イン日比谷野音 | TOP | 天下一品 >>
よかったです!ブルーチップスLIVE!
 先週の金曜日久々にフルバンドのロックLIVE やりました!おかげさまで満席!!ありがとねみんな!Candyのオープン当時からがんばってやってくれてた濱田さんのバンド。ほんと音楽バカで最高の大先輩です。今回はバックの方々が若手でとても新鮮でございました!やっぱいいね若いのはいいね!!だから濱田さんも渋さが引き立ってた!!ほんと楽しいLIVEでした!ジミヘンのリトルウイング最高でした!ベックもクラプトンもブギャナンも素敵でした!またやりましょーね!!
あとDJイベントなんかも新しい人でやりたいな〜ねえ〜ストーンリバー先輩!!いつもレコードありがとうございます!!




写真イマイチですんません!!
| - | 14:29 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
ママ〜〜〜っ、ご無沙汰です。

えっと14日か15日に予約していらっしゃる方がいると思います。私も行きます、ダンナはまだわからない。

お目に掛かるの楽しみにしているねぇ!!!
| Moganako23 | 2011/12/01 7:23 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.candystore-rock.net/trackback/1097198
トラックバック