Candy store rock blog

銀座のイタリア料理「candy store rock-キャンディーストアーロック」のブログ



<< なおりました!! | TOP | よかったよ!!HankoJazzLive!! >>
久々のRock生LiveとDjイベント!!
お久しぶり!!すっかり秋ね!!ところで先日やぎさんとおかのさんが「269」ていうイベントをCandyでやりまして非常に私も楽しんじゃいました!!なんかほんとにみんなで音楽たのしもう!!て感じでよかったです。

「オルメカ」ビリージョエルやスティービー、グローバーワシントンなどボーカルなしのホーンセクション中心のバンド。ムーディで楽しかった!

次は「ザ・ジャングルビーンズ」3ピースのロックバンド。ギターかっこよかった。あとラストの曲なき系でボーカルの存在感よかった!


「HI−MARS」今回音とか機材の件でありがとです。オリジナル中心でよかった。ドラムスがボーカルよかっただす。


最後はやぎちゃんバンド。バイオリンも入っててよかった!ドラムさんとベースさん息ぴったり!!やぎちゃんの歌なけましたよ!!
またやりましょ!!
| - | 19:04 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
いろいろハードな中ありがとうございました。終了後、いっしょに飲みに行きたかったけどかなわず…残念。またやりたいです。
| hi-mars | 2010/10/13 1:35 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.candystore-rock.net/trackback/1083603
トラックバック