Candy store rock blog

銀座のイタリア料理「candy store rock-キャンディーストアーロック」のブログ



ジミーさま来てくださいませ!
 昨日ジミーペイジの写真集購入いたしました!永遠のギターヒーロー!!ほんと憧れです!!そして本日某所にてジミーさんとともにリマスター音源を一緒にきくイベントにキャンディの刺客こと「社長」が倍率100倍の中見事当選して潜入します!!ジミーそっくりにて!そしてジミーさんを店に連れてくるミッション!!私の作った自前の額入りポスターと店のコンセプトを届ける予定です!ご満悦!これ作った!渡してね!社長潜入!!
がんばれ!社長!!!
| - | 17:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
ナイトレンジャーLIVE!
久々!!書きまーす!行ってきました、同級生のなつき&かんちゃんと!日曜日大雨の中!!青春のナイトレンジャー!!渋公!!ロッキンアメリカサイコー!!楽しいアメリカンバンドでした!
| - | 15:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
遅ーなりました!ストーンズ!!
今年初!!ぶろぐ!!3月6日最終日いってきました!!もーへろへろでした!!サイコーストーンズ!! アリーナ!!よかった!! わたしです!! 横にいたおじさんと!
| - | 15:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
8周年です!!ありがとー!
早いもので9年目突入!!これからもがんばっていきますので!よろしくです!! クリスマスパーティーとか各種パーティおまちしてます!まだまだ空きがありますので ご予約よろしくです!
| - | 17:53 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
峰不二子!
 いやーやっと涼しくなってきたか!!ところでびっくり!私ルパン三世大好きなんですが、先日店で初代ルパンを見てたらびっくり!オープニングのテーマ曲で不二子ちゃんが出てくる後半でサブリミナル的にZEPのロバートプラントとボンゾの映像が使われてたの!子供のころ当然ZEPなんかしらなかったけど、なにか御縁を感じます!
| - | 19:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
  • 1/26PAGES
  • >>